清水ゆきな 25歳 地方ナンパ 埼玉

2012年08月18日
├ ナンパ 0
清水ゆきな 25歳 地方ナンパ 埼玉

清水ゆきな 25歳 地方ナンパ 埼玉


ムービーコメント 埼玉で彼氏と待ち合わせしているが、どうもすっぽかされてるらしい女の子発見!「なから(埼玉方言:すごい)待ってるの!」30分以上も遅刻してるので、バックレ!と勝手に決めて、埼玉観光もかねて、今日かれぴーと一緒に行くはずだったラブホに案内してもらった!うっほー。
サイズ:B: 88 W: 58 H: 88 年齢:25歳 血液型: 出身地:埼玉県
意外にらくしょー!じゃー気が変わらないうちにいこーいこー。ホテルに到着なり、ねっとりネチネチベロチュー。下のほうもねっとりネチネチ!指入れたら大洪水の潮吹きも絶好調!ピンクの乳首がとてもかわいい女の子はやっぱりエロイ!彼氏と来るはずだったフリータイムのラブホは見知らぬの人とのほうが盛り上がったりして…結果オーラィ・・

清水ゆきな 25歳 地方ナンパ 埼玉 を見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません