掲示板で家出娘ゲット! ゆきの

2009年07月11日
├ ナンパ 0
掲示板で家出娘ゲット! ゆきの <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

掲示板で家出娘ゲット! ゆきの

サイズ:B: 81 W: 56 H: 80 生年月日: 0000年00月00日 血液型: 出身地:兵庫県

■現場レビュー:
たま~に困ったときに掲示板に書き込むという家出娘、ゆきのちゃん。待合せに現れたおじさんに「何もしないから2,3日とまっていいよ」と、申し出されてノコノコついていきました。彼女に酒を勧めながらエロ本見せて、なんとかエッチな気分にさせようとがんばるが効果なし・・とほほっおじさんの次の作戦は、ほろ酔い気分のゆきのちゃんに身体検査といつわり身体をさわ..
■作品のつづきを見る>>こちら
りまくる!!なんとなく身体に火がついたゆきのちゃん、電気を消してくれたらオッケーとあっさりおじさんをよろこばせます。せまっ苦しいおじさんの部屋は熱気でムンムンっ。暗闇の映像は盗撮してるようで・・・かなりの興奮ものです!とにかくこのおじさん、電気を消したとたん玩具を突っ込んだり尻の穴舐めたりとやりたい放題!!ゴムなしでチンポ挿入されネチャネチャ淫音だしながら感じまくるゆきのちゃん、今回は何度目の家出!?
■「掲示板で家出娘ゲット! ゆきの」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません