木山里美 年齢:23歳 素人ガチナンパ ~初娘

2014年08月01日
├ ナンパ 0
木山里美 年齢:23歳 素人ガチナンパ ~初娘

木山里美 年齢:23歳 素人ガチナンパ ~初娘


街中でカメラを構えて声をかけ、少しお話をと足止めしストレートに簡単なバイトしないと切り出し、軽いパンチラのバイトなんだけどいい?と少しためらったがOKになりホテルに移動。その後ホテルに入ってビデオを回して早速パンチラを撮り始めるがたかがパンチラでものすごく恥ずかしがり、ではブラもときたところでかなり恥ずかしがるので、じゃあ脱がなくていいからチンコ触ってとギャラ交渉を踏まえてお願いし、手コキしてもらいながらそのままフェラ。その後少し慣れて下着も脱いでくれて絡み出しスカートで隠してならハメてもいいというので、スカートで隠しているふりをして挿入し、喘ぎ顔が見られて恥ずかしいのか顔を隠しながら大きな喘ぎ声をあげ、その後手マンをすると急にドバっと大量の潮吹きに本人もビックリし、動揺を隠しきれないままいろんな体位を楽しみ最後は胸出しで終了。

年齢:23歳 血液型: 出身地:滋賀県

木山里美 年齢:23歳 素人ガチナンパ ~初娘を見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません