小野寺さら 22歳 天然ガチナンパ ~パイパン黒ギャル発見~

2011年12月15日
├ ナンパ 0
小野寺さら 22歳 天然ガチナンパ ~パイパン黒ギャル発見~
<< 【拡大】

小野寺さら 22歳 天然ガチナンパ ~パイパン黒ギャル発見~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B: 78 W: 59 H: 84 年齢:22歳 血液型:O型 出身地:東京都

> 現場レビュー:
街角でナンパしたのは褐色の肌のちょっと派手なギャル系の女の子。お名前はさらちゃん。最初はナンパに対して警戒していたものの、短時間で稼げるアルバイトには興味があるらしく、最後の押しに謝礼をはずむと言うと二つ返事でオッケー。部屋につれていき、まずは
下着チェックといいつつナマ乳を撮影。パンツを脱いでもらうとなんと、黒い肌につるつるのパイパン!その後、隠していたローターを貸してあげたら「やだー、恥しいよぉー」といいつつすっかりオナニーモードに。気持ちがよくなったところでチンコを握らせてフェラをリクエストするとホントに素人?!と疑ってしまうほど。最初のツンとした感じが嘘だったかのように乱れるさらちゃんの痴態は
> 「小野寺さら 22歳 天然ガチナンパ ~パイパン黒ギャル発見~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません