倉田聡子 年齢:20歳 AVスカウト出張面接 友達が勝手に応募に断れない娘

2013年08月16日
├ 出演面接 0
倉田聡子 年齢:20歳 AVスカウト出張面接 友達が勝手に応募に断れない娘

倉田聡子 年齢:20歳 AVスカウト出張面接 友達が勝手に応募に断れない娘


ムービーコメント
出演をOKしてくれないサトコちゃんをつれて出張面接として温泉宿までやってきました。 最初は友達が勝手にサトコちゃんの名前とアドレスで天然むすめに応募したらしい。それは友達?我々が言うのもなんだけど、AVに勝手に応募ってそうとうですよ。きっかけは何であれ、メアドをゲットしたからには喰らいつくのが天然スタッフですけどね。
サイズ:B: 81 W: 61 H: 84 年齢:20歳 血液型:A型 出身地:東京都
断ろうと思ってるというサトコちゃんの言葉には耳を傾けずにガンガン面接っぽいことを始めちゃいます。旅館にまでついて来たってことはもうOKでしょ。友達が勝手に応募したのに断りきれずにここまでついて来たサトコちゃんはきっと流されちゃうタイプ。なんだって言ってみりゃヤってくれるはず。 早速ですけど水着に着替えてください。布面積の極端に小さいマイクロビキニですけど、なにか?出演はしないって言ってるのにお構いなし。そして少しの抵抗で従ってしまうサトコちゃん。 グラビアポーズをさせただけで陰毛が濡れて束になってるくせに「洋服着たいです」って、これからなし崩し的に生挿入までもちこむんだから服なんか着せませんよ。 中出しもダメって

倉田聡子 年齢:20歳 AVスカウト出張面接 友達が勝手に応募に断れない娘 を見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません