小森涼 地方ナンパ鳥取編

2010年09月18日
├ ナンパ 0
小森涼 地方ナンパ鳥取編
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

小森涼 地方ナンパ鳥取編

サイズ:B:84 W: 60 H: 82 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:鳥取県

■現場レビュー:
鳥取砂丘に行く途中、小雨の中傘も差さずに誰かを待ってる様子の女の子がいたので声をかけてみた。彼女の名前は涼ちゃん(21才)、普段はOLをしているとらしい。話を聞くと、待合せの友達が現れずに待ちぼうけをくらってどうしようかと思っていたらしい。地元の女の子らし..
■作品のつづきを見る>>こちら
いので目的地まで案内してくれないかと頼んでみた。彼女が車に乗ってくれた瞬間からエロい想像を働かせてしまった。だって彼女、こんな可愛い顔しながら妙に色っぽいんですよ。ちょっとおふざけでゆっくりできるいいところしらない?っと尋ねてみたところ「いい温泉ならしってるよ」と、案内してくれることに。いや~ホント地方の女の子って、こぉ、擦れてないと言うか…いいですね(笑)旅館についたらホントに温泉はいっちゃいました。かなりの天然です(笑)流れのまま、ちゅ~なんかして乳首を少し吸ってあげるとおまんこがヌルヌルに。隠しもってたローターを渡すとオナニーを始めてしまった彼女。アナルまでマン汁たらして凄まじく感じる姿は天性のものなのでしょうか。おまんこにチンポ突っ込んだら「気持ちいぃよぉぉ」って大声でさけんじゃいました。この子ホント最高ですよ!
■「小森涼 地方ナンパ鳥取編」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません