岡本歩美 20歳 天然ガチナンパ ~買い物の資金稼ぎをする博多っ娘~

2011年12月11日
├ ナンパ 0
岡本歩美 20歳 天然ガチナンパ ~買い物の資金稼ぎをする博多っ娘~
<< 【拡大】

岡本歩美 20歳 天然ガチナンパ ~買い物の資金稼ぎをする博多っ娘~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B: 80 W: 59 H: 84 年齢:20歳 血液型:A型 出身地:三重県

> 現場レビュー:
博多にまで繰り出した天然隊。着いて早々人通り多い道を選び、博多ギャルに声を掛けるがことごとく失敗。そんな中、我々が目を付けたのがショッピング中のショートカットと笑顔がとてもキュートな女の子、歩美ちゃん(20才)。声を掛けたら意外にもあっさりOK。まずはお茶してなごんだところで
ホテルに移動しガチ交渉。すこし警戒しながらも結局はホテルの一室までついて来てくれました!最初は下着を見せる程度が、買い物する為の資金のために下着を脱ぎ、胸や股間を弄られ、フェラや本番もOK!街角でゲットしたリアル素人のガチSEXを
> 「岡本歩美 20歳 天然ガチナンパ ~買い物の資金稼ぎをする博多っ娘~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません