金子きい 居酒屋ナンパ ~ノリノリガールを好き放題にイジル~

2011年06月11日
├ ナンパ 0
金子きい 居酒屋ナンパ ~ノリノリガールを好き放題にイジル~
<< 【拡大】

金子きい 居酒屋ナンパ ~ノリノリガールを好き放題にイジル~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:87 W: 59 H: 84 年齢:22歳 血液型:A型 出身地:和歌山県

> 現場レビュー:
ムービーコメント 酒も入り気分が高揚してたこともあって、友達と2人でナンパを試みることに。そこに現れたのは純粋な可愛いらしい笑顔が印象的な女の子、きいちゃん(22才)。普段は友達と飲みに来るが、今日は何となくな気分で1人で飲みにきたそう。初対面にしては話が進み、調子にのって飲み続け、ベロンベロンの泥酔状態になって..
しまった彼女。酔っ払いすぎて半分ぐらい何を言ってるかわからないほど呂律がまわらなくなってしまった彼女を上の個室に連れ込む。洋服を脱がすとFカップのプルンっとした柔らかそうな美乳がポロリ。ピンクの乳首を摘んでクリクリすると敏感に反応。エッチが始まってしまったらカメラが回ってることは気にならない様子で挿入されればしっかりと大きく開くお股。実は彼女、かなりのスケベだった。泥酔状態にも関わらず、しっかりヤルことはヤラせてくれた。今回の居酒屋ナンパは「大成功」ということで、その夜はたっぷり楽しませてもらいました(^^)V
> 「金子きい 居酒屋ナンパ ~ノリノリガールを好き放題にイジル~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません