斉藤ゆりか 21歳 Fカップ巨乳の遊び方

2011年10月15日
├ 巨乳/美乳 0
斉藤ゆりか 21歳 Fカップ巨乳の遊び方
<< 【拡大】

斉藤ゆりか 21歳 Fカップ巨乳の遊び方

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B: 87 W: 59 H: 83 年齢:21歳 血液型:AB型 出身地:大分県

> 現場レビュー:
屈託のない笑顔で「前回の撮影が楽しくてクセになりまた」と、今回2度目の出演のゆりかちゃん(21才)。大人しそうな見た目とは裏腹にMっ気の強い彼女は責められるのが好きな女の子。大きくて弾力性のあるおっぱいはものすごく敏感で、少し触れるだけで可愛い声で感じ出しちゃうほど.
。今日はそんな敏感ナイスボインのゆりかちゃんにエッチな痴態を曝け出させていきたいと思います。柔らかいおっぱいを揉みしごくと手から溢れるように形をイヤらしく変えていく。乳首を筆でくすぐったり、強く摘んでみたりと思う存分巨乳で遊んだ後は電マ&手マン開始!流れにのってパイズリを受けた後、ハチ切れんばかりに膨張したチンコを生挿入
> 「斉藤ゆりか 21歳 Fカップ巨乳の遊び方」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません