黒川涼 素人のお仕事 ~魅惑の現役巨乳キャバ嬢~

2011年08月16日
├ 巨乳/美乳 0
黒川涼 素人のお仕事 ~魅惑の現役巨乳キャバ嬢~
<< 【拡大】

黒川涼 素人のお仕事 ~魅惑の現役巨乳キャバ嬢~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:86 W: 58 H: 83 年齢:22歳 血液型:A型 出身地:東京都

> 現場レビュー:
明るいノリで面接を受けにやって来たのは現役キャバ嬢の涼ちゃん(22才)。今回の応募の動機を聞くと、お金には困って応募してきたわけではなく、一番の出演理由は以前からAVに興味があり、自分もカメラの前で人に見られながらエッチを..
したいという変態的な好奇心からきているそう。キャバ嬢と聞くと、ツンデレであったり、派手な体験談を熱く語ってくれると思ったが、涼ちゃんはごく普通の22才の女の子という感じ。小柄なカラダにもかかわらずおっぱいはDカップ。インタビューしながらついでにおっぱいを愛撫。徐々にエロっぽい顔になるところがいい。感じやすい体質らしく、オマンコからは大量のマン汁がにじみ出る。電マを使ったらら思いっきり喘いでくれ、フェラをさせると丁寧にジュポジュポとイヤらしい音を立てながら咥えてくれる。ハメてる時のタップンタップン
> 「黒川涼 素人のお仕事 ~魅惑の現役巨乳キャバ嬢~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません