松宮アンナ 浴衣のすっぴん美人に発情しちゃいました

2010年10月22日
├ スレンダー 0
松宮アンナ 浴衣のすっぴん美人に発情しちゃいました
<< 【拡大】

松宮アンナ 浴衣のすっぴん美人に発情しちゃいました

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:87 W: 58 H: 83 年齢:20歳 血液型:B型 出身地:宮城県

> 現場レビュー:
ちょっとハーフっぽい顔立ちで可愛いアンナちゃん(20才)が撮影に協力してくれました!世の中わからないものですね、こんなモデル級のスタイルの可愛い女の子がエッチな動画に出演してくれるなんて…むしろこれが今時の女の子なのかもしれませんね。応募の動機はもちろん言わなくてもわかると思いますがエッチ..
が大好きでAVに出演すると変わったプレイもできるし、イヤらしい自分の姿を見てもらえるからだそう。早速、今回の撮影の企画を説明し、メークを落としてすっぴんになってもらうことに。全ての飾りを落とすと、素顔は正統派の美女顔!そして、おまけに浴衣に着替えてもらい撮影スタート!それにしてもこの子、本当にすごくエッチでおまけに濡れやすい!!素顔をじっくり観察しながら乳首をコリコリ。またフェラもすごくイヤらしくて、ちんぽしゃぶりながら大きな目でチラチラとこちらが感じてるのを見てくるんです。そんな可愛い女の子にはおチンチンでお仕置き!すっぴんの浴衣むすめに興奮してしまいそのまま中に出しちゃいました。
> 「松宮アンナ 浴衣のすっぴん美人に発情しちゃいました」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません