伊藤美侑佳 年齢:18歳 岩手18歳の美少女はちょっと強引なカンジが好き

2013年05月11日
├ スレンダー 0
伊藤美侑佳 年齢:18歳 岩手18歳の美少女はちょっと強引なカンジが好き

伊藤美侑佳 年齢:18歳 岩手18歳の美少女はちょっと強引なカンジが好き


ムービーコメント 初々しさ全開のミユカちゃんとアポが取れました。この娘を紹介できる日を待ちに待っておりました! ホントにこないだまで女子校生だったピチピチの18歳! かいきーーーん!ひゅーひゅーー! 学校時代の話なんか聞いたりしちゃってるけど、人の通りが多くてミユカちゃんの落ち着かないこと。狙い通りですけどね。いつまでもいぢわるしてる場合じゃないのでホテルでしっぽりしましょう。 「ちょっとMなので、ちょっと強引なカンジが好きです」って、18の小娘がもうそんな性癖をもってるんですか。初めて見た生チンコは「へぇこうなってんだぁ(笑)」って、結構なんでも受け入れるタイプなのかも。経験の方もまだ浅いから何から何まで指示に従います。
サイズ:B: 83 W: 58 H: 83 年齢:18歳 血液型:A型 出身地:岩手県
四つんばいにさせてパンツを下ろしたら、陶器のような、ピンクを通り越して白いオマンコ!つついてみたらしっかり弾力のあるプムプムマンコ!こんな華奢なマンコにいきなり電マの洗礼をして大丈夫? まずはミユカちゃんに電マを持たせてみました。恐る恐る初めての電マをクリに当ててみるけどやっぱり刺激が強すぎて無理かな。膣に指をぶち込んでコチョコチョするフ

伊藤美侑佳 年齢:18歳 岩手18歳の美少女はちょっと強引なカンジが好き を見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません