バイト帰りのお楽しみ 素人あゆな オリジナル素人

2008年11月16日
├ スレンダー 0
バイト帰りのお楽しみ 素人あゆな <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

バイト帰りのお楽しみ 素人あゆな

サイズ:B: 82 W: 57 H: 79 生年月日: 1988年10月28日 血液型:A型 出身地:大阪府

■現場レビュー:
アルバイトで勤めてくれている女の子と関係を持つのはやっぱりご法度。だけど、一線を越えてみたいという欲望のままに、あゆなちゃんと帰り道の公園で待ち合わせをしました。夜の公園はひと気も少ないとはいえ、街灯がやけに煌煌と照らしつけてくるように思えます。少しずつ迫っていくと「え???そんなことはしないよね!」というバリアをちょっと出しているあゆなちゃんに、ハメ師は「こういうことになるってことくらい分かってただろう!」とひくことなくあゆなちゃんのキャミ..
■作品のつづきを見る>>こちら
ソールをめくってオッパイを見たり触ったり舐めたりします。まだ納得いかずに恥ずかしがるあゆなちゃん。そしてどんどんエスカレートするハメ師は、マン筋を撫で、ローターを取り出し、野外というのにやることが過激!そしてそのままフェラまでやっちゃい、とうとうオマンコ舐められまくり!これ以上は外では危うし!ということで、ホテルに移動して本番へ!ホテルの大きなガラス窓に手を突いて後ろから突かれるあやなちゃんをベランダからみれたりします。なんか、覗きをしてるみたいです。本番は生挿入で、中出しフィニッシュ!最初から最後まで興奮しっ放しの作品です。
■「バイト帰りのお楽しみ 素人あゆな」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません