河合まゆみ あの勘違いむすめがすっぴんを公開しちゃいました!

2010年10月22日
├ ナンパ 0
河合まゆみ あの勘違いむすめがすっぴんを公開しちゃいました!
<< 【拡大】

河合まゆみ あの勘違いむすめがすっぴんを公開しちゃいました!

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:86 W: 60 H: 83 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:和歌山県

> 現場レビュー:
今回の撮影に参加してくれたのは、あの勘違いむすめで一世風靡したアパレル関係の販売員をしているまゆみちゃん(21才)。お付き合いする男性は全て年上だと言う彼女。今つきあってる彼氏はなんと20才年上だそうで、エッチをしたら必ず「お金」をくれるらしい。おいおいっ、それって彼氏とは言わないんじゃない..
の…また勘違いかぁ(笑)そんな天然な彼女とのインタビュウでもりあがり、緊張もほぐれてきたところで普段のオナニーを撮らしてとお願い。おっぱいとまんこを同時にいじりながら興奮がたかまり「お、そろそろイキそうだなぁー」と思ったところでスン止めして、今回の撮影の目的である「すっぴん」になってもらうことに。先ほどはカメラの前で堂々とおまんこさらけだしてくれた彼女だが、すっぴん顔は見せたくないと駄々をこねだしたがそこをなんとか説得。すっぴん顔を撮られて恥ずかしそうに顔をそむける姿がまた可愛いじゃありませんか!手まんとローターで責めてあげると、びちゃびちゃに濡れたおまんこがパックリと口を開いてお待ちかね。エッチなヨダレをたらしてお待ちかねのおまんこにご奉仕フェラでギン勃したちんぽを挿入してあげると、あまりの気持ちのよさにすっぴん顔を全国のみなさんの前にさらけだしてることも忘れて思いっきり素で感じるまゆみちゃん。最後は彼女のすっぴん顔を見ながら思いっきり中に発射してやりました!
> 「河合まゆみ あの勘違いむすめがすっぴんを公開しちゃいました!」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません