白石志穂 メガネXFカップ=辛抱たまらん!

2010年07月16日
├ 巨乳/美乳 0
白石志穂 メガネXFカップ=辛抱たまらん!
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

白石志穂 メガネXFカップ=辛抱たまらん!

サイズ:B:88 W: 58 H: 85 年齢:21歳 血液型:出身地:福島県

■現場レビュー:
モデル級、抜群のスタイルにFカップでメガネがよく似合う20才、志穂ちゃん。志穂ちゃんは20才にはとても見えないほど落ち着いた大人の女性のフェロモンを漂わせた女の子。美脚を思う存分楽しめるほどの超ミニスカでセクシーにきめて2度目の出演。黒ぶちの女教師系のメ..
■作品のつづきを見る>>こちら
ガネがどことなくS女を想像してしまうが実際はかなりのM女らしい。エッチな妄想はかなりのもので一度やってみたいプレイはと聞くと「女教師で学校で生徒にヤラれたい…。」とかなりのつわもの。Fカップの巨乳はというと感度抜群でおっぱいを軽く揉まれただけでパンティを濡らしてしまうほど。志穂ちゃんは脱ぐと想像どおり絵画からとびだしたように美しく、ダイナマイトでゴージャスのナイスボディ!素人にしておくにはもったいないほどエッチ好きの彼女をイヤらしい格好や言葉で責め、しまいには拘束して完全に身動きが出来ない状態で更に責めてみます。素っ裸にメガネがものすごく淫乱でいい。生ハメはいいけど中出しはNGと言うのでメガネが真っ白になるほど大量のザーメンを顔面にぶっかけてみました。
■「白石志穂 メガネXFカップ=辛抱たまらん!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません