大沢はるか 21歳 高偏差値高抱き心地お嬢さま

2012年05月19日
├ 巨乳/美乳 0
大沢はるか 21歳 高偏差値高抱き心地お嬢さま

大沢はるか 21歳 高偏差値高抱き心地お嬢さま


ムービーコメント どうやら高学歴らしいです。お酒が入ってないとやはり雰囲気違いますね。さすがに大学名は明かしてくれませんでしたが、お嬢様学校です。こーゆーまじめそうに見える娘がハメを外すと手が付けられないんですよね。 我々はガンガンつば付けていきます。 巨乳娘は頭が弱いと誰が言った!ブラに...

プロフィール:サイズ:B:88 W: 61 H: 86 年齢:21歳 血液型:O型 出身地:宮崎県
入りきらなくてハミでた乳輪はちょっと頭悪そうだけど、基本的には頭の良し悪しなんて関係ない。Fカップという話ですけど、見た感じはもっと大きそう。あのお嬢様学校にこんな巨乳がいるイメージはないですが、はたして高偏差値のお嬢様はベッドでも賢いのかな? 精子を中に出されて「ありがとうございます」って丁寧な挨拶もなかなかおもしろい。逆におバカ・・・

大沢はるか 21歳 高偏差値高抱き心地お嬢さまを見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません