ゆかり 年齢:23歳 素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人

2014年08月08日
├ 巨乳/美乳 0
ゆかり 年齢:23歳 素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人

ゆかり 年齢:23歳 素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人


今日面接に来たのは若さ弾けるむっちり系のゆかりちゃん23歳。見かけによらず、そんな変態プレイに興味があるという彼女の応募の動機は、 彼氏はいるが、プロのAV男優さんにお願いしてもっといろいろエッチな変態プレイをおしえて欲しかったからだそう。そんなゆかりちゃん、おっぱいデカい!とにかくデカくて柔らかそう!肉感たっぷりで中身がぎっしりの魅力的なおっぱいはなんてったてGカップ。インタビュウ面接も終わり、カメラテストでおっぱいモミモミ!そしてゆかりちゃんのオマンコに手を伸ばしたら…なっなんと、ツルツルのパイパンときたもんだ!ゆかりちゃんの爆乳で散々遊んだ後、パイズリでチンコを挟んでもらい、ちょっとM的な反応をしめしたのでイラマをリクエスト。その後はお礼に大きくなったチンポを早速入れてあげました。正常位で揺れ、バックでゆれ、騎乗位でゆれるすんばらしい爆乳!

サイズ:B: 92 W: 62 H: 82 年齢:23歳

ゆかり 年齢:23歳 素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人を見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません