大西さやか&山元つばさ やばいくらい高○生に見える二人が面接!

2010年06月24日
├ 乱交 0
大西さやか&山元つばさ やばいくらい高○生に見える二人が面接!
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

大西さやか&山元つばさ やばいくらい高○生に見える二人が面接!

サイズ:B:83 W: 61 H: 82 年齢:18歳 血液型:A型 出身地:大阪府

■現場レビュー:
卒業したばかりの18歳、さやかちゃんとつばさちゃん。応募のきっかけはもちろん即金ほしさで、お互い一人じゃ心細かったので友達同士2人で思い切って面接に来たそうです。学生気分が抜けきってないギャル系でかわいいから何でも許せるタイプのさやかちゃんは見かけ..
■作品のつづきを見る>>こちら
によらずエッチの経験はノーマル。茶髪でヤンチャっぽいが、どことなく落ち着きのあるつかさちゃんは人の家の階段やガレージでエッチをするのが大好きなアブノーマルな女の子。見るからに下心丸出しの面接官に「卒業したばかりで制服がまだまだ似合いそうだから準備してある制服に着替えてください」とリクエストされて、仲良く2人で生着替え!着替えてもらってる最中もカメラは回りっぱなし。思ってたとおり制服が似合いすぎの2人、まずは順番にスカート捲り上げてお尻のサイズを測定。そして、制服むすめにいたずら開始。制服着たままパンティ脱いでもらっておまんこ比較でマンビラの形やクリの大きさなどを徹底比較し、恥ずかしいポーズでカメラテスト。そして、カメラテストに合格した二人が実技テストへ!
■「大西さやか&山元つばさ やばいくらい高○生に見える二人が面接!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません