北川えり&町田志保 おんな友達といっしょ ~スク水x2+夢の3P~

2011年08月19日
├ 乱交 0
北川えり&町田志保 おんな友達といっしょ ~スク水x2+夢の3P~
<< 【拡大】

北川えり&町田志保 おんな友達といっしょ ~スク水x2+夢の3P~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:80 W: 58 H: 83 年齢:20歳 血液型:A型 出身地:茨城県

> 現場レビュー:
今回スク水姿で性のご奉仕をしてくれるのは仲良し2人組み、えりちゃん(23歳)と志保ちゃん(20歳)。2人は高校時代の先輩と後輩だそうです。2人組みと公園のベンチで待ち合わせし、高校の時の思い出話や、2人のH経験などを聞いてホテルへ。ホテル..
に着いたら持参してもらった学生の時に着ていたスクール水着を出してもらい、早速目の前で生着替え。1人づつ弄って感度チェックをした後、フェラチオ対決をし、負けた先輩が罰ゲームでお仕置き剃毛プレイ!後輩に剃ってもらったりではずかしめを受けているえりちゃんの姿を見てるだけでフル勃起。マジでエロい二人にギンギンにイキリ勃ったチンコを咥えてもらい、Wフェラ。スク水のまま本番し、先輩のえりちゃんに騎乗位してもらいながら、後輩の志保ちゃんに顔騎させたりして夢の3P!思わずそのまま中に出したかったですが
> 「北川えり&町田志保 おんな友達といっしょ ~スク水x2+夢の3P~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません