小川さつき&中原葵 仲がいいから同じところにぶっかけちゃえ!

2010年10月13日
├ 乱交 0
小川さつき&中原葵 仲がいいから同じところにぶっかけちゃえ!
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

小川さつき&中原葵 仲がいいから同じところにぶっかけちゃえ!

サイズ:B:84 W: 61 H: 83 年齢:19歳 血液型:AB型 出身地:鳥取県

■現場レビュー:
今回撮影に協力してくれたのは1年ほど前にバイト先で知りあったという、小川さつきちゃん(21才)と中原葵ちゃん(19才)。可愛い顔して2人ともSっ気があるらしく責めるのが大好きだらしい。2人でその得意技をいきなりカメラの前で実演。冒頭からこんな可愛い2人に責..
■作品のつづきを見る>>こちら
められ、男優の股間は爆発寸前ですよ(笑)このまま3Pに流れ込むのは一目瞭然だがエロい2人にせっかくなので「レズプレイ」をリクエストしてみた。まだお互いのおまんこを見たことがない2人におまんこの見せ合いっこしてもらい、ゆっくりとやさしくクリちゃんを撫でるようにさわりあいっこまでしてもらった。スタッフから渡されたおもちゃで初めは笑いながら責めあいをしていたがSなだけにお互いの反応を楽しみだした。ローターとバイブのコラボでイキまくる2人に男優から本物のチンポをプレゼント。みなさんには是非、淫乱な仲良し2人組みの乱れっぷりをタップリと堪能していただきたい!
■「小川さつき&中原葵 仲がいいから同じところにぶっかけちゃえ!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません