坂口ゆみ 素人変態バカップル~羞恥プレイで彼女がメスになる日~

2010年11月14日
├ 乱交 0
坂口ゆみ 素人変態バカップル~羞恥プレイで彼女がメスになる日~
<< 【拡大】

坂口ゆみ 素人変態バカップル~羞恥プレイで彼女がメスになる日~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:87 W: 60 H: 83 年齢:0歳 血液型:O型 出身地:大阪府

> 現場レビュー:
今回はとんだ変態カップルが撮影に協力してくれました。ドMのゆみちゃん(21才)は何度か撮影に協力してくれたことがある相当なエッチ好き。関西弁でノリのいい二人が普段の痴態ぶりを見せてくれるということで自宅で撮影。この彼女、朝から歯磨きしながら同時にフェラですよ(笑)彼氏いわく、歯磨き粉がスースーして気持ちいいらしいです。..
2人とも上級エロですね(笑)その後もさまざまな驚くべき変態プレイが。といってもおしっこ飲ませたり、食べ物を挿入したりっていうぐらいですけどね(笑)仕事から帰ってきた彼女に、友達のチンポをフェラさせるってのもヤッてましたが…。とにかくバラエティ豊かに、いろんなことをカメラの前で曝け出してくれる本物の変態カップル。カメラマンもエロい声で本気でヨガるの彼女を見ていてフル勃起…。
> 「坂口ゆみ 素人変態バカップル~羞恥プレイで彼女がメスになる日~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません