つるのゆう 制服素人のわりきりバイト ~制服コス娘を性玩具に仕立て上げ!~

2011年04月28日
├ ロリ系/美少女 0
つるのゆう 制服素人のわりきりバイト ~制服コス娘を性玩具に仕立て上げ!~
<< 【拡大】

つるのゆう 制服素人のわりきりバイト ~制服コス娘を性玩具に仕立て上げ!~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:83 W: 59 H: 86 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:

> 現場レビュー:
ムービーコメント 今回はつぶらな瞳でロリ顔をしていて幼○体系でパイパンと最高にエロい容姿の娘さんをご用意しました。お名前はゆうちゃん。大人しそうな顔と性格ですがゆうちゃんは実は「ド」がつくほどのMっ娘。ふわぁ~っとした声で返事をしながら何でも簡単に言うことをきいてくれるのでコチラとしてはものすご..
く助かります。透き通るような白い肌におっぱいの形もよく、ピンと勃ったピンクの乳首がまたイイ感じ。制服の下は既にノーパン。手始めにおまんこを指で刺激してあげるとすぐに糸を引いてしまいました。お尻を振りながらフェラもグチュグチュと気持ちよくやってくれたのでついでにちょっとイラマチオもやってもらいました。苦しそうに咳き込む姿がすごく可愛いかったです。そんな彼女の姿を見てビンビンに膨らんだチンコをガッツリ挿入!パイパンなので結合部分が丸見えなのがエロくてたまりません。制服を着たロリっ娘にいじわるをしてみたいちょい悪おじ様、お兄様、是非ゆうちゃんの痴態を見届けてあげてください。
> 「つるのゆう 制服素人のわりきりバイト ~制服コス娘を性玩具に仕立て上げ!~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません