なお 女体測定からはじめます!

2010年01月25日
├ 女子大生 0
なお 女体測定からはじめます! << 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

なお 女体測定からはじめます!

サイズ:B:90 W: 64 H: 90 年齢:20歳 血液型: 出身地:滋賀県

■現場レビュー:
本日のAV面接は京都の女子大生、なおちゃんがやってきました~!かなりテンションが高くて、AVの面接だというのに「脱ぐんですか!?え~うそ~」とウブさ強調!そりゃ脱ぐに決まってるしょ!さっそく3サイズを測ります。抜いだらなんとDカップのきれいなおっぱいが!90とはでっかいですね!測ったところで面接終了と思いきや、今度はイメージビデ..
■作品のつづきを見る>>こちら
オ撮影!?「なんでで脱ぐんですか?」と抵抗しつつも口車に乗せられていつの間にか Hが始まっています!最後は我を忘れて狂ったように騎乗位で喘ぎます!これがなおちゃんの初ハメビデオになってしまいました!
■「なお 女体測定からはじめます!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません