佐々木うの 22歳 関西系の派手目で可愛いおねぇさんをガチナンパ

2015年08月18日
├ ギャル系 0
佐々木うの 22歳 関西系の派手目で可愛いおねぇさんをガチナンパ

佐々木うの 22歳 関西系の派手目で可愛いおねぇさんをガチナンパ


関西系の派手目で可愛いおねぇさんをガチナンパしちゃいました。美容クリニックで働いている佐々木うのちゃん。こんな可愛い娘がいるなら整形しにいっちゃいたいくらいーと軽いノリでナンパ成功。ご飯してからお酒飲んでワイン一本で酔っ払ったうのちゃんを部屋に連れ込み眠くて横になってるうのちゃんのお尻やおっぱいを触りまくりです。ミニ丈のワンピースからパンツが丸見えです。あ、これ真ん中で穴が開いてるエロパンティですね。恥ずかしくなってきたとかいいながら自分でワンピースを下げ出すうのちゃん。ブラを外して乳首を刺激するとエロい声が出てきました。穴空きエロパンティから痴毛やおまんこを触るとぐっちょりマン汁が指に絡み付いてきました。・・・

サイズ:B: 83 W: 59 H: 82 年齢:22歳 血液型:B型 出身地:兵庫県

佐々木うの 22歳 関西系の派手目で可愛いおねぇさんをガチナンパを見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません