岡田優子 年齢:19歳 おんなのこのしくみ ~スレンダー優子ちゃんを観察します

2014年11月26日
├ おんなのこのしくみ 0
岡田優子 年齢:19歳  おんなのこのしくみ ~スレンダー優子ちゃんを観察します

岡田優子 年齢:19歳 おんなのこのしくみ ~スレンダー優子ちゃんを観察します


今回撮影に協力してくれるのは色白でスレンダー美人の優子ちゃん!自宅での撮影がOKという事で早速彼女の自宅に出向きピンポンを押すと中から元気よく出迎えてくれました。中にお邪魔してとりあえず、ものさしを出して今日のお題の「女の子のしくみ」を説明し、全身の計測を行うことになり、まずは唇から、そして徐々に服を脱がしていきキッチンで乳輪や乳首を測りついでに舐めたりローター当てたりで感度チェック。

サイズ:B: 80 W: 58 H: 83 年齢:19歳 血液型:A型 出身地:青森県

岡田優子 年齢:19歳 おんなのこのしくみ ~スレンダー優子ちゃんを観察しますを見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません