葛西悠里 年齢: 19歳 おんなのこのしくみ ~女体検査!私の全て教えます

2014年12月19日
├ おんなのこのしくみ 0
葛西悠里 年齢: 19歳  おんなのこのしくみ ~女体検査!私の全て教えます

葛西悠里 年齢: 19歳 おんなのこのしくみ ~女体検査!私の全て教えます


以前に撮影させて貰った事の有る女の子に連絡を取り、Hな撮影をさせて貰う事に。彼女のお名前は悠里ちゃん、ロングヘアで笑顔が可愛い素直な女の子。待ち合わせ場所に佇む彼女に声を掛け、簡単に今回は女性の色々な部位を計測し、データを取る撮影だと告げてホテルへ移動しました。ホテルへ着くと彼女に服を脱いで貰えるようにお願いし、裸になって貰ったので計測を開始。

サイズ:B: 80 W: 59 H: 84 年齢:19歳 血液型:A型 出身地:大分県

葛西悠里 年齢: 19歳 おんなのこのしくみ ~女体検査!私の全て教えますを見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません