秋吉みなみ 年齢:21歳 おんなのこのしくみ ~計測中にクリトリスが勃起!

2014年11月13日
├ おんなのこのしくみ 0
秋吉みなみ 年齢:21歳 おんなのこのしくみ ~計測中にクリトリスが勃起!

秋吉みなみ 年齢:21歳 おんなのこのしくみ ~計測中にクリトリスが勃起!


今回は何度か撮影に来てくれているみなみちゃんに、色々な実験をしてもらう事になり、繁華街で待ち合わせ。おしゃれな彼女とお話をして、ホテルへ向かう。それでは実験という名のエロい事をしていきます。先ずは唇の大きさを定規で測定。次にベロの長さを測ります。ちょっと恥ずかしそうな彼女に男優もノリノリになってきて、早速おっぱいにいきましょう!と楽しくなってしまいました。乳輪を測り、乳首を測りながら弄り(笑)、さぁ次はお待ちかねのおまんこです。

サイズ:B: 78 W: 58 H: 83 年齢:21歳 血液型:O型 出身地:福岡県

秋吉みなみ 年齢:21歳 おんなのこのしくみ ~計測中にクリトリスが勃起!を見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません