辻涼子 終電乗り遅れた女の子にタダ乗り!

2010年08月04日
├ スレンダー 0
辻涼子 終電乗り遅れた女の子にタダ乗り!
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

辻涼子 終電乗り遅れた女の子にタダ乗り!

サイズ:B:84 W: 59 H: 82 年齢:23歳 血液型:A型 出身地:奈良県

■現場レビュー:
駅の前でしゃがみ込んでる女の子に声をかけてみると予想してたとおり、終電に乗り遅れて始発を待っているらしい。スレンダー美人の23才、涼子ちゃん。こういっては失礼かもしれないが、一見お馬鹿そうな雰囲気の彼女なので始発までの時間、ホテルで休憩でもしないかと..
■作品のつづきを見る>>こちら
だめもとで押してみる。ショートパンツでナマ脚をなまめかしく露出しながら何時間ここに座っていたのか、最初は警戒を抱いていた彼女も、「寒いやろぉ、マッサージしてあげるから」と、やさしく口説くと無防備にオッケーしてくれました。2人っきりになったところで服の上から少し触れてみる。全身が性感帯みたいに服の上からでも声を出しちゃうほど超敏感。ローターや電マでクリトリスを刺激したらすごいことに!まだまだ始発まで時間もあることだし、イキやすい子なので全力でちんこ突っ込んでやりました
■「辻涼子 終電乗り遅れた女の子にタダ乗り!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません