汗ばんだ身体を魅せつけて・・・ まな オリジナル素人

2009年04月23日
├ スレンダー 0
汗ばんだ身体を魅せつけて・・・ まな <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

汗ばんだ身体を魅せつけて・・・ まな

サイズ:B: 87 W: 54 H: 83 生年月日: 0000年00月00日 血液型: 出身地:熊本県

■現場レビュー:
スレンダーだが大きくてバランスの良いパイオツの持ち主のまなちゃん。いつも自分の部屋で乳首ビューっと引っ張って遊んでるそうです。すごいイヤラシイ子だぁ・・まずは白いぷりっとしたブツブツなしのお尻をじっくり拝見。お尻をぐいっと突き出したイヤラシイ格好でおマンコいじりまぁ~す。そして、エッチの前に一緒にシャワー。縦長にキレイに手入れされたおマン毛がこり..
■作品のつづきを見る>>こちら
ゃまたエロぃ!まなちゃん、どこからあらうの?腕からオッパイそして、脚へと・・おマンコは最後!大事なところは最後にしっかり洗うとみたっ!お次はハメ師の身体をキレイに洗ってあげます!上から下へと気持ちよさそぉ・・見る見るうちにチンコ硬くなりました。いっぱい泡を立て両手でシコシコ・・クチュクチュ。 素人に素手でチンコ洗ってもらって幸せ独り占め~!!シャワーでキレイになったらベッドに移動。フェラはどうも不慣な様子で一生懸命ペロペロ舐めする彼女、これがまた超カワイィ~!「手こキもお願いっ」とローションわたされ、とまどいながらも笑顔で楽しそうにチンコをしごきます。四つん這いになって後ろからズコズコと指を入れられた後は電動バイブ攻め。あれぇ~中から何かでてきてるよ・・白い謎の液体。そろそろチンコ入れちゃうねとヌルヌルまんこにズブッ!騎乗位で突き上げらるまなちゃんおマンコから淫音出しながらよがりまくりますっ!バックでズコズコされて液体だだもれっ!白いお汁がポトポト溢れ出てシーツをビショビショに濡らします。こっこれは・・新種の潮吹きではないかっ?!この不思議な液体が気になるアナタ!ご自分の目で真相を確かめてみませんか?!
■「汗ばんだ身体を魅せつけて・・・ まな」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません