みのり 21歳 素人ガチナンパ 始発待ちむすめの断れない誘惑

2013年01月29日
├ ナンパ 1
みのり 21歳 素人ガチナンパ 始発待ちむすめの断れない誘惑

みのり 21歳 素人ガチナンパ 始発待ちむすめの断れない誘惑


ムービーコメント 誰もいない地下鉄駅の構内でひとり携帯をいぢる娘を発見。 許可なし撮影をガンガンしていくテン☆ムススタッフもさすがに地下鉄には手が出ない。が!しかーし!始発前の人っ子一人いない状態なら話が別である!そこに女の子が1人暇そうにしていたらなおのこと。 カメラをまわしてGO。
サイズ:B: 84 W: 59 H: 86 年齢:21歳 血液型:O型 出身地:東京都
どうやら始発を待って小一時間たつらしい。そしてさらに始発が始まる時間はまだまだ先です。 ビクトリー! むすめの境遇につけこんで早くもナンパ成功の予感。(卑劣)もういい加減疲れただろうから家で休ませてあげるよ、僕らのテリトリー、男部屋でぇぇっへっへっへ。 あれ、ビクトリーを確信してたのに断られた。見た目とは裏腹に意外と固いむすめプレイか。しかしこんなおいしい話に簡単に背を向けるわけにはいきません。苦笑いのみのりちゃんを次は食べ物で釣ります。始発が始まるまでの時間限定でお願いお願い。(そんなわけない) かくしてたどり着いた男部屋。ここまで来たら挿入するっしょ。オールで疲れきってふと意識を失った瞬間に服を脱がすっ。男部屋でいつもより強引な挿入をしてるとチンコの角度がおかしくて、オマンコが拡がっちゃう拡がっちゃう。蟻の門渡りがぷっくり膨張しちゃってるよ。まだ早朝なんであまりデカイ喘ぎ声を上げられると

みのり 21歳 素人ガチナンパ 始発待ちむすめの断れない誘惑 を見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント1件

コメントはまだありません

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年01月29日 (火) 16:39