浅倉真美 19歳 セーラー服でAV面接に臨む素人

2011年10月30日
├ ロリ系/美少女 0
浅倉真美 19歳 セーラー服でAV面接に臨む素人
<< 【拡大】

浅倉真美 19歳 セーラー服でAV面接に臨む素人

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B: 78 W: 59 H: 84 年齢:19歳 血液型:A型 出身地:群馬県

> 現場レビュー:
アニメ声をしたロングのストレートの髪とあどけない笑顔が可愛らしい真美ちゃん(19歳)。応募動機を聞くと『お金になるし、興味もあったから』と裸になることにそんなに抵抗もなさそうだった。とりあえず衣装合わせののりでセーラー服に着替えてもらい、着替えの最中に..
カメラを持って入ると一応、驚きはするものの、そんなに抵抗はなさそう。それならばと、胸を揉んだり、お尻を触ったりと軽くセクハラ。少し戸惑ってはいるものの強引にフェラまでしてもらった後はメイク椅子に座らせ、オナニーをしてもらう。いつもはローターも使うというのでローターを使っていつものようにやってもらうが、さすがに恥ずかしいのか、なかなか集中できないようなのでお手伝いしてあげると徐々に感じてきてしまう始末。ソファーに場所を移し、フェラ指導のついでにイラマチオまでさせた後、彼女も何がなんだか分からないままナマ挿入!最後には緊張したけど楽しめたという真美ちゃん。面接に来る女の子の大半は
> 「浅倉真美 19歳 セーラー服でAV面接に臨む素人」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません