大森ゆかり 18歳 ガッ尻 ~洋モノのポルノに触発された素人~

2011年11月01日
├ ムッチリ 0
大森ゆかり 18歳 ガッ尻 ~洋モノのポルノに触発された素人~
<< 【拡大】

大森ゆかり 18歳 ガッ尻 ~洋モノのポルノに触発された素人~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B: 80 W: 60 H: 84 年齢:18歳 血液型:O型 出身地:徳島県

> 現場レビュー:
見せびらかす元気の良いゆかりちゃん(18歳)。洋モノのポルノに触発されてアナルプレイに興味があり応募したとの事。早速ホテルへ移動し、真昼間からアナル開発のスタート。まずは通常のまさぐりから始まり発情モードへ導き窓際に座らせ電マで潮吹き。かなり敏感なエロ娘に..
悪戯しながらいよいよアナル開発。アナルに指を入れるまでは経験有るらしくすんなりと飲み込む。『気持ち良い』などと余裕の表情でお次は指二本。これまたすんなりとクリアし、ピストンするとアナルで感じてしまう元気な娘。アナルおもちゃでは振動に反応しながらスポスポと開閉するアナルホール。大分拡張も進んだので今度はチンポを挿入!さすがに苦い顔で苦戦するが、一度貫通してしまうとすぐさま感じる彼女。痛がったのも最初だけで、正常位、騎乗位、バックと、一通りの体位をこなして
> 「大森ゆかり 18歳 ガッ尻 ~洋モノのポルノに触発された素人~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません