西園けい 21歳 ナンパした初心な素人をエッチに変身させちゃいます!

2011年10月26日
├ 巨乳/美乳 0
西園けい 21歳 ナンパした初心な素人をエッチに変身させちゃいます!
<< 【拡大】

西園けい 21歳 ナンパした初心な素人をエッチに変身させちゃいます!

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B: 88 W: 61 H: 86 年齢:21歳 血液型:AB型 出身地:福岡県

> 現場レビュー:
ナンパを決行。無視されたり、にらまれたりとなかなか可愛い女の子をゲットできない状態が続きほぼあきらめかけていた時、初心そうな可愛らしい女の子が目に止まった。彼女に話だけでも聞いてもらえないかと声をかけ「読者モデルの撮影と簡単なインタビュー」と偽りのアルバイトの話を持ちかけ「謝礼」がでるとダメ押しの一言であっさりOk。彼女の名前はけいちゃん(21才)。彼女の気が..
かわらないうちに、撮影場所のホテルに直行。早速、モデル撮影といって写真を撮りながら流れで下着姿になってもらうことに。下着をもっとよく調査するためにと言いつつ、オッパイやお尻をさわってみる。恥しいと言いながらも、パンツに染みが…。手まんされると大量の潮吹きまでしてしまう始末。イヤイヤといいながらもチンコを差し出すとイヤラシイ音を響かせながらのねっちょりとしたフェラ。意外にも上手なフェラに私のチンコはもう限界。彼女のヌルヌルのマンコに
> 「西園けい 21歳 ナンパした初心な素人をエッチに変身させちゃいます!」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません