佐藤ゆな 極上のスライム乳!

2010年08月18日
├ 巨乳/美乳 0
佐藤ゆな 極上のスライム乳!
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

佐藤ゆな 極上のスライム乳!

サイズ:B:94 W: 60 H: 83 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:徳島県

■現場レビュー:
小向美○子もびっくりする程の極上のスライム乳をもつ素人のゆなちゃん。彼女のおっぱいを見た瞬間、目が釘付け状態。形はまん丸で、弾力と柔らかさを兼ね揃えたプルプルとした乳。ここまでおっぱいが成長したのは生まれついだけでなく、..
■作品のつづきを見る>>こちら
元彼に相当モミモミしてもらったのではないかと思わず勘ぐるほど。これほどまでの国宝級のおっぱいを前にしたら、男なら自然に惹きつけられてしまうのは当然のこと。さわってみると最高に柔らかくて、まとわりつくような質感!揉んでるだけで天にも昇るような幸せな気分にさせてくれる。おまんこもすごく感度がよく、おっぱいを弄りながら押し付けオナニーを始めてくれヤバいぐらいに反応する。Hモードに突入した彼女、ソファーはびちゃびちゃ。「潮」か「失禁」なのかわからないほど吹きまくりおもいっきり昇天しちゃいました。
■「佐藤ゆな 極上のスライム乳!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません