石田友美 21歳 地方ナンパ ~青森編~

2011年10月06日
├ ナンパ 0
石田友美 21歳 地方ナンパ ~青森編~
<< 【拡大】

石田友美 21歳 地方ナンパ ~青森編~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:89 W: 62 H: 84 年齢:21歳 血液型:AB型 出身地:青森県

> 現場レビュー:
芸能関係の取材とだと称し、青森へ繰り出した天然隊。話だけでも聞いてもらえないかと声をかけて立ち止まってくれたのはいい意味で垢抜けてない素朴で大人しそうな女の子、お名前は友美ちゃん(21才)。「簡単なグラビア撮影.
させてくれたら謝礼は弾みますよ」と、押しのみたらあっさりOKしてくれました。彼女の気が変わらないうちに、撮影場所のホテルへ直行。早速ながらグラビア撮影と題し「インナーファッションをチェックしたいので、ちょっと下着になってもらっていいですか…」と言いつつ、ドサクサにまぎれておっぱいを揉んだり、乳首やマンコをさわっていく。パンティを脱がしてみるとネバネバの愛液が染み付いている。手マンすると「あぁ、、ぁ、、」と声高らかに喘ぎ、マンコは潮吹きでグッショリ。カメラを回し始めた時は緊張していたものの、勃起率100%のイチモツを根っこまでズッポリ挿入!地方でゲットできたエッチに貪欲なリアル素人のガチSEX
> 「石田友美 21歳 地方ナンパ ~青森編~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません