青山ひろみ 地方ナンパ ~愛知編~

2011年03月19日
├ ナンパ 0
青山ひろみ 地方ナンパ ~愛知編~
<< 【拡大】

青山ひろみ 地方ナンパ ~愛知編~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:82 W: 60 H: 87 年齢:22歳 血液型:AB型 出身地:和歌山県

> 現場レビュー:
ムービーコメント 人気シリーズ「地方ナンパ」天然ナンパ隊が愛知県に出没!観光名称をおしえてほしいと偽ってお城の写真を撮っていた女の子を引っ掛けてみました。彼女の名前はひろみちゃん(23才)。趣味はカラオケで歌うのが大好きというひろみちゃんは、女の子にしては167cmと身長が高く小さい頃から水泳をやっ..
ていただけあり、キュッとしまった均整のとれたナイスボディの持ち主。こんなにスタイルもよく、美人顔で彼氏が1年半もいないとは世の中どうなってるんですかね(笑)。話も弾み気がついたら、お互いの足はもうホテルに向かっていた。少しばかり緊張があるようだったのでマッサージと称して早速おっぱいをもみもみ。恥ずかしそうにマッサージされている仕草がなんともいえないほど可愛い。だんだん気持ちよくなってきたひろみちゃんのマンコにローターを直撃!エロモードにスイッチが入ったのかもうカメラのことなど気にせずに自分の恥ずかしい痴態を惜しげもなく披露。1年半ぶりのセックスで本気で感じる彼女の全てをここに記録しました。
> 「青山ひろみ 地方ナンパ ~愛知編~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません