佐伯愛香 素人四畳半生ハメ ~夜の街でナンパした制服が似合う女の子~

2011年02月24日
├ コスプレ 0
佐伯愛香 素人四畳半生ハメ ~夜の街でナンパした制服が似合う女の子~
<< 【拡大】

佐伯愛香 素人四畳半生ハメ ~夜の街でナンパした制服が似合う女の子~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:84 W: 59 H: 83 年齢:20歳 血液型:A型 出身地:徳島県

> 現場レビュー:
ムービーコメント 夜の街で携帯をいじりながら独りで立っていた制服を着た女の子をナンパ。彼女の名前は愛香ちゃん。カラオケに行こうと待ち合わせしていた女友達にドタキャンされて途方にくれていたそう。ギャラがもらえる簡単な仕事があるよと言うとワケ有りなのかすぐに食い付いてくれました。というわけで今..
回撮影に協力してくれることになった愛香ちゃんを四畳半アパートの部屋につれていき緊張をほぐすマッサージをしてあげると言って、体中をサワサワとさわっていく。そのままパンツをずらしてクリトリスを指でいじくってやると肉厚のビラビラが拡がってさらに膨れ上がるエロまんこ。カメラが回ってるのにも関わらず彼女のおまんこは愛液でヌレヌレのドロドロ。なんだかんだいって本番までヤラせてくれた愛香ちゃん。制服の似合う女の子が好きな方には特に必見です!
> 「佐伯愛香 素人四畳半生ハメ ~夜の街でナンパした制服が似合う女の子~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません