宮川ルキナ 爽快おしっこシャワー!~素人ごっくんx2+放尿~

2011年01月26日
├ 潮吹き 0
宮川ルキナ 爽快おしっこシャワー!~素人ごっくんx2+放尿~
<< 【拡大】

宮川ルキナ 爽快おしっこシャワー!~素人ごっくんx2+放尿~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:84 W: 59 H: 88 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:福井県

> 現場レビュー:
エロくて可愛いギャルが登場ですよーっ!お名前はルキナちゃん(21才)。彼女はノリも良くて話しやすく、撮影前に変態プレイを試して欲しいと言ってました。ルキナちゃんは撮影が始まってもあんまり緊張はしてない様子。性感帯チェックということで体中を指と舌で刺激してあげればパンツの中はグチュグチ..
ュ。その後は全裸でフェラをやってもらいお口いっぱいに濃厚な精子を浴びさせごっくん。臭さい精子を飲み干した後は「しかえしにおしっこかけたい」と、立ちしょん姿で男優の顔面におしっこぶっかけ。ルキナちゃんは実は「ド」がつくほどのS娘。そんな彼女にムラムラきたカメラマンが我慢ができずチ○コをずっぽり!最後は精子の味比べといってはなんですが口内でフィニッシュしちゃいました。皆さんも是非、ルキナちゃんの痴態を見てあげてくださいね!
> 「宮川ルキナ 爽快おしっこシャワー!~素人ごっくんx2+放尿~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません