植草詩織 訳有りキャバ嬢のアナルを奪っちゃいました

2010年10月08日
├ パイパン 0
植草詩織 訳有りキャバ嬢のアナルを奪っちゃいました
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

植草詩織 訳有りキャバ嬢のアナルを奪っちゃいました

サイズ:B:84 W: 59 H: 83 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:宮崎県

■現場レビュー:
不況のあおりを受けて困っているキャバ嬢、詩織ちゃん(21才)。キャバ嬢を始めた当初は天性の明るいキャラでお客さんからの指名が絶えることがなかったらしいが、ここ最近売上げが下がった為、アナルバージンをお金に変える決意し今回の撮影に協力することに。キャバ嬢と..
■作品のつづきを見る>>こちら
いうと派手な体験談を自慢げに語ってくれるのかと思ったが、詩織ちゃんはいたってごく普通の21才の女の子って感じ。ノーマルなSEXしかヤッたことがないといってたが、アナルを徐々にほぐしていき、アナルに指を入れると、あえぎ声を出しながら「気持ちいいかも」発言を連発。意外と痛くなさそうで逆に感じてる様子だったのでチンポを挿入してあげるとさすがに痛がる彼女。最後はオマンコ並の絡みをアナルで展開し、アナルで昇天!お金の為だとはいえ初めてのアナルセックスは以外に気持ちよかったらしく、すっきりした顔で現場を後にする彼女でした。
■「植草詩織 訳有りキャバ嬢のアナルを奪っちゃいました」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません