武藤みさき 生意気な黒ギャルを酔わせてハメる

2010年09月23日
├ パイパン 0
武藤みさき 生意気な黒ギャルを酔わせてハメる
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

武藤みさき 生意気な黒ギャルを酔わせてハメる

サイズ:B:84 W: 59 H: 83 年齢:20歳 血液型:A型 出身地:茨城県

■現場レビュー:
お小遣いほしさにやってきたのは、ちょいと生意気そぉ~な黒ギャル、みさきちゃん(20才)。カメラ撮影が始まり、セレブなモデル気分でご機嫌な彼女。パンチラ撮影までさせてくれたのでもうちょっと押して見たくなり、椅子に座らせて後ろに周り彼女の身体にふれてみた。パンテ..
■作品のつづきを見る>>こちら
ィの中に手を突っ込んでおまんこ弄るとすでにシットリ。やはり、イメージ通りとんでもないエロ黒ギャルだった。 パンツの上からチンコを弄くりだし、先っぽをペロペロと舐めたかと思うと急に「やめた、やめたぁ ヤダっ」と不機嫌になる彼女…普段からMっ気のある僕はそんな超わがままな彼女に余計ムラムラしてしまった。機嫌をとるために大好きだというお酒を飲ましてあげると、さっきまでわがままいい放題だった彼女はどこへ、自らチンポを咥えてご奉仕してくれた。お酒のチカラもあり、次の瞬間には男を誘うように淫らに腰をクネらせて快楽に溺れる!予想通りのエロギャルを美味しくいただきました。
■「武藤みさき 生意気な黒ギャルを酔わせてハメる」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません