玉井あずさ やりたいブス~パイパン&ボインで体は最高~

2010年09月29日
├ パイパン 0
玉井あずさ やりたいブス~パイパン&ボインで体は最高~
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

玉井あずさ やりたいブス~パイパン&ボインで体は最高~

サイズ:B:95 W: 61 H: 84 年齢:23歳 血液型:B型 出身地:埼玉県

■現場レビュー:
ロリ系だがとてもじゃないけど可愛いとは言えない…つーかごめん、「ヤリたいブス」ってフレーズを思い出させるような女の子、あずさちゃん(22才)が面接に来た。面接の動機を聞くと、友達と違うこと(普通と違うエッチ)がしたかったそう。「AVに出演したいんです」..
■作品のつづきを見る>>こちら
と必死に頼まれて断る理由もないし、ぶっちゃけ「ブス専」にとっては逆においしすぎる話だ。と、いうことで彼女の出演依頼を快く承知しました。面接後の展開も驚くほどスムーズで撮影が始まるとこちらの要求を素直に聞き入れてくれ、カメラの前で足を広げてオナニーを見せてくれちゃいました。イッちゃった後ぐったりしてる彼女を散々おもちゃで虐めまくった後、チンポをおまんこに挿入してみると「キツイ」のなんの!腰の動きにあわせて一層締め付けてくるその快感は凄まじいものです!キツキツおまんこを思う存分堪能した後、思いっきり中出し。また「ヤリたい」と思わせる魅力的なブスかわ素人さんでした(笑)
■「玉井あずさ やりたいブス~パイパン&ボインで体は最高~」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません