森ゆきな マシュマロおっぱい素人に発情!

2010年09月30日
├ 巨乳/美乳 0
森ゆきな マシュマロおっぱい素人に発情!
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

森ゆきな マシュマロおっぱい素人に発情!

サイズ:B:88 W: 60 H: 83 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:福岡県

■現場レビュー:
先日おうちを訪問させて頂いた、Gカップのデカメロンおっぱいを持つ森ゆきなちゃん(21才)。久しぶりに会うということで寂しかったよと言ってくれた。ちょっと触っただけで甘い可愛らしい声で、「もしかしたら既に濡れてるかもしれない」とおじさんをその気にさせて..
■作品のつづきを見る>>こちら
くれる。衣服をゆっくり脱ぐと薄いピンクの乳首とGカップが露に。全身性寒帯の彼女、どこを触っても可愛い声で「はぁあん」と喘いでくれる。自らびしょびしょのおまんこをカメラに向かって押し付ける、大胆な子だ。電マを押し付けるとあっという間に昇天、くすぐったがり素の表情に戻る。バキュームのような吸い付くフェラと舌先でチロチロとチンコを弄ぶ。チンコが硬くなってくると物欲しそうにするがそれでも丁寧に時間を掛けてチンコをしゃぶってくれた。自ら騎乗位の姿勢になるとゆっくりと挿入。上下に腰を揺らし、奥まで突いて欲しいとせがむ。中出し、今回もやっぱり気持ちよかったよ(^^)
■「森ゆきな マシュマロおっぱい素人に発情!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません