森ゆきな おじさんとうとう家まできちゃったよ!~あの巨乳素人の自宅訪問~

2010年09月25日
├ 巨乳/美乳 0
森ゆきな おじさんとうとう家まできちゃったよ!~あの巨乳素人の自宅訪問~
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

森ゆきな おじさんとうとう家まできちゃったよ!~あの巨乳素人の自宅訪問~

サイズ:B:88 W: 60 H: 83 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:福岡県

■現場レビュー:
あの、Gカップのデカメロンおっぱいを持つゆきなちゃん(21才)の自宅を訪問。「デカいし綺麗いなおっぱいだね」と褒めてあげると、チラチラとカメラを意識しながら少し口をとがらせアイドルっぽい表情になるのが愛らしい。ピンク色が大好きらしく、彼女の部屋の中はピン..
■作品のつづきを見る>>こちら
クが基調で可愛らしく、女の子のいい匂いがする。そんな彼女の部屋を物色しながら言葉巧みにエッチな質問したり、カラダを撫でたりさわっていると流されるがままに豊かなおっぱいをポロンとだした。ピンクの乳りんがすごくいやらしい。感度はすごく良く、全身が性感帯みたいです。おまんこはびちゃびちゃで自分から「下のお口にほしいなぁ」とおねだりする始末。クンニしてあげると彼女のMっ気が刺激されたのかずいぶん可愛い声をはりあげるったらもう…ぐふっ♪丁寧なフェラでカチンカチンになったチンポをヌルヌルのおまんこにぶち込んであげた。下から突き上げたり、バックで激しく突かれる度に可愛い声を響かせ「イク~イク~!」と連発するからたまらずおまんこの中にザーメンをぶち込んじゃいました。本人もすごく気持ちよかったようで最後に「い~っぱい精子がたまったときにまたハメて♪」とすけべしかとりえのないこんなおじさんに笑顔でバイバイしてくれました。
■「森ゆきな おじさんとうとう家まできちゃったよ!~あの巨乳素人の自宅訪問~」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません