黒咲梨奈 年齢:19歳 素人ガチナンパ ~19歳の娘をナンパしたらパイパンでした

2014年03月21日
├ パイパン 0
黒咲梨奈 年齢:19歳 素人ガチナンパ ~19歳の娘をナンパしたらパイパンでした

黒咲梨奈 年齢:19歳 素人ガチナンパ ~19歳の娘をナンパしたらパイパンでした


深夜歩いてた小柄でロリ系の梨奈ちゃん。ナンパをするも、乗り気ではない様子で「大丈夫です」と逃げようとする。そこで、お金の話に。いくらか払うからさーと言うと食いつきました。大学生はお金がないようです。話をきくと19歳で付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいるとか。公衆トイレに連れて行き耳元にキスをすると感じちゃったのかか細く喘ぐ可愛い梨奈ちゃん。ちょっと愛撫しただけで大きくなっちゃったナンパ師のおちんちんを大きいですって、手でそっと撫でる仕草が慣れてなくて可愛い!ホテルに移動して、エッチがはじまるとなかなかの良い反応。しかもパイパンです。色々愛撫をしたり69したりして生チンコ挿入。最後はぶっかけフニッシュ!

年齢:19歳 血液型: 出身地:栃木県

黒咲梨奈 年齢:19歳 素人ガチナンパ ~19歳の娘をナンパしたらパイパンでしたを見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません