加奈 ブーツにかけていい?

2010年02月21日
├ 貧乳 0
加奈 ブーツにかけていい? << 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

加奈 ブーツにかけていい?

サイズ:B:78 W: 56 H: 84 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:栃木県

■現場レビュー:
買い物かえりにエッチなアルバイトする22歳。スレンダーな身体に超ロングな美脚!彼氏いない暦1年だが「オナニーはやったことありません」といいはる彼女。緊張をほぐしながら乳首をコリコリしたり、パンティの中に手を突っ込んでクリ..
■作品のつづきを見る>>こちら
ちゃんを刺激するとすぐにおまんこはヌルヌル、感度よし。エッチモードに切り替わり大胆に美脚をおっぴろげる加奈ちゃん、ローターをヌルっとおまんこに挿入。「もっと太いのほしい」と、おねだりするのでチンコサイズのバイブをズブッと差し込み自分で出し入れしてもらいます!初のオナニーでイッちゃった加奈ちゃん。「チンコほしい」と、100回唱えたら本物のチンコ生挿入してもらえると言われ本気で唱える彼女・・・けなげですね~。お約束どおり、生チンコ入れてもらってあえぎ声ガンガンあげながら何度も絶頂!「中出ししてもいいけど、ブーツにはかけないでネ」と、最後までお気に入りのブーツを履いたままの加奈ちゃんでした!
■「加奈 ブーツにかけていい?」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません