田中美佐 極上美女に思わず緊張!お手合わせお願いします!

2010年08月01日
├ 美尻・美脚 0
田中美佐 極上美女に思わず緊張!お手合わせお願いします!
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

田中美佐 極上美女に思わず緊張!お手合わせお願いします!

サイズ:B:84 W: 59 H: 82 年齢:18歳 血液型:A型 出身地:香川県

■現場レビュー:
目鼻立ちくっきり、スタイル抜群でうっとりするほど美人の美佐ちゃん。大人の気品を漂わせている彼女がAVに出演するなんて信じがたい。応募してきた理由は単純にお金が欲しく、簡単なお小遣い稼ぎ感覚で応募してきたらしい。理由はどうであれ、こんな正統派の美人とヤ..
■作品のつづきを見る>>こちら
レるのならありがたくいただかせてもらいます!初めての撮影ということでガチ緊張してる美佐ちゃんに色々と質問もしてみました。彼氏はいないの?オナニーはする?「ひみつ」「寝る前にムラムラしたらします…」と、オナニーはしてるんですね~w。緊張してぎこちない美佐ちゃんのお尻を弄り、乳首を指でコリコリしてあげると、おまんこからネバネバの愛液が…。指まんしたらぐちょぐちょしてきて、ネバネバでイソギンチャクのように絡み付いてくるんですよ!おもちゃを使って更におもてなししてあげると我慢していた喘ぎ声がどんどん大きくなり、色っぽい声で「入れて欲しい」と要求。あるていどご奉仕してあげたので、今度は美佐ちゃんにもご奉仕していただきます。最初とはうってかわりエロい表情でゆっくりと濃厚にしゃぶってくれ大満足!フェラテクもすごいです!ハメに入ると「浅いのはダメぇ~ もっと奥まで入れて」と大胆に腰をふる。キレイなおねえさんは大人しい顔をして本当にイヤらしいですね。
■「田中美佐 極上美女に思わず緊張!お手合わせお願いします!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません