北川えり ヤリたい気持抑えきれず口説いちゃいました。

2011年06月06日
├ スレンダー 0
北川えり ヤリたい気持抑えきれず口説いちゃいました。
<< 【拡大】

北川えり ヤリたい気持抑えきれず口説いちゃいました。

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:80 W: 58 H: 85 年齢:20歳 血液型:A型 出身地:富山県

> 現場レビュー:
ムービーコメント 今日撮影のアルバイトに来てくれた女の子は大人しそうで清楚な可愛らしい女の子、えりちゃん(20才)。撮影前のインタビューではガチガチに緊張してる彼女も話をしているうちに打ち解けて「エッチは好きです」と大胆な発言。そんなことを言われちゃ口説かないわけにいかないですよね(笑)なんとなくその場のノリでハ..
メ交渉が成立しホテルへ移動。2人きりの空間にドキドキしている様子のえりちゃん。最初は「見せるのはイヤ…さわられるのはイヤ…」と反抗していたがとうとう全部脱ぐことを承知。おっぱいを揉んであげると敏感な体質のようで、カメラから目をそらしながらハァハァ言いながらビクビク反応。当初、恥ずかしがっていたえりちゃんとは全く違う一面が露わになり、本性がでてきた。マンコにフルサイズの電マをあてがうとビチャビチャとイヤらしい音を立てながら恥しい体液をまき散らかす。そんな感じまくっている彼女に我慢ならなくなり挿入を強要!えりちゃんのSEXはイヤらしくて生唾モノですよ。皆様も是非見てあげてください!
> 「北川えり ヤリたい気持抑えきれず口説いちゃいました。」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません