橘真帆 白昼堂々現役女子大生キャンパスナンパ!

2010年06月26日
├ ナンパ 0
橘真帆 白昼堂々現役女子大生キャンパスナンパ!
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

橘真帆 白昼堂々現役女子大生キャンパスナンパ!

サイズ:B:87 W: 60 H: 82 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:宮崎県

■現場レビュー:
大学3年生の真帆ちゃんはスタイル抜群、とびっきりの美人。大学の帰り道に読者モデルのバイトしてみたない?とナンパされて半信半疑だがちょっと興味があるのでノコノコと男についてホテルへ。真帆ちゃんのちょっとしたしぐさが何だか妙にエッチで、甘えたでセクシー..
■作品のつづきを見る>>こちら
なしゃべり方が男心を刺激。ホテル内でいきなりヤラしいモデルのバイトもあるんだとまさぐりながら口説き、軽くおっぱいをタッチしたりして反応をみながら徐々にパンティに手を…。真帆ちゃんは思ってたとおりエッチな女の子で、パンティの真ん中にはすでに染み。顔も火照てり、脚も開いちゃってさわってくれといわんばかりにドンドン無防備になる真帆ちゃん。彼女の住んでるところは周りに同級生が多く、オナニーはいつも声を殺して我慢しながらやってるらしく、「今日は思いっきり声をたてていいよ」と言ったとたん、ものすごい大声で「だめぇ~ん、イッちゃうぅ~」と昇天!普段よっぽど我慢してるんでしょうか、発情した彼女はかなりの変態に豹変。チンコほしがり自ら男を舐めまわしたりフェラで責めて、痴女的な感じで騎乗位になりチンコをハメる。ここまでヤッったらもう一人いいでしょ?ともう一人の男が乱入。戸惑う女子大生もおかまいなしにチンコをほおばらせダブルフェラ。そのままバスタブで即ハメして3P。代わる代わる好き放題にハメられ昇天しまくるエッチな女子大生をザーメンまみれに!
■「橘真帆 白昼堂々現役女子大生キャンパスナンパ!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません