おっぱいコピっちゃえ!りえ りえ オリジナル素人

2008年11月23日
├ おっぱいコピっちゃえ! 0
おっぱいコピっちゃえ!りえ りえ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

おっぱいコピっちゃえ!りえ りえ

サイズ: 生年月日: 1988年00月00日 血液型: 出身地:兵庫県

■現場レビュー:
キャバ嬢のりえちゃんのおっぱいをコピーしちゃいます!パープルの下着姿がとってもセクシー。基本Tバックというエッチなりえちゃんです。りえちゃんのおっぱいはFカップと大きく、弾力もあって谷間もバッチリで、手ブラでは下乳がはみ出るほど。乳首は指2本で隠すと乳輪がうっすら見えるくらいの大きさ。恒例の「乳首を隠して手を伸ばすぞゲー..
■作品のつづきを見る>>こちら
ム」を完璧にこなすりえちゃん、続いておっぱいコピーに挑戦です。出来上がったおっぱいコピーは用紙からはみ出そうなくらいの見事なおっぱいコピーです。だんだんのってきたりえちゃん、後半にはおまんこコピーもしちゃいました!出来上がったコピーは、ぱっくり開いて中までよく見えるようになっています。おまんこのコピーを使って普段のオナニーの解説もしてくれました。おまんこの部分だけ切り取ったコピーを貼り付けた姿はほぼ全裸。とってもエッチでリアルなおまんこコピーでした。
■「おっぱいコピっちゃえ!りえ りえ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません