おっぱいコピっちゃえ! なこ

2008年12月20日
├ おっぱいコピっちゃえ! 0
おっぱいコピっちゃえ! なこ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

おっぱいコピっちゃえ! なこ

サイズ:B: 82 W: 58 H: 83 生年月日: 1985年07月20日 血液型:A型 出身地:滋賀県

■現場レビュー:
インドア派だなと一見して分かる色白ななこちゃん。普段はキャバクラでお勤めしている23歳。普段のお仕事で鍛錬された笑顔とハキハキとした会話。おっぱいではなく、おま○こコピーさせて欲しいというお願いし、交渉が成立すると服を脱ぐのがとっても早い!少しも躊躇することなくパンツまでハラリととっぱらっちゃいます。その潔さは素晴し..
■作品のつづきを見る>>こちら
い!さすがです。ほっそりとしたボディーだけど、ブラの下は結構いい胸持っていそう。そして自然なままの淫毛!さて、指2本でおま○こを隠しつつ、M字開脚で床に座ります!ちょっと見え隠れする生のおま○こを楽しんだあとは、カラーコピー機へ。軽やかにコピー機上に乗り、ほっそりした脚を開いてまたぐと「なこちゃんのおま○こ、コピースタート!」と笑顔で一言、そしてスタートボタンをぽちっと押します。光の線がなこちゃんの股間をぶったぎり、そしてクリアなカラーのおま○こがクッキリ!!ちょっと開いた状態のところを激写されていました!どれほど良く映っているか、実物と見比べてみてください!
■「おっぱいコピっちゃえ! なこ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません